神楽亜矢のマビノギ旅行記 木工ランク5達成!

スポンサーサイト


木工ランク5達成!

プロローグ

どうも、神楽亜矢だよ!

おはようからおやすみまで、どうぞよろしく!

実は月曜は朝5時からずっと木工してたんだよ!

我ながらどうかと思うよ・w・;

でもおかげ様で木工ランクが5になりました^w^

ちょっと燃え尽きたので、代わりに今はG1をやってます・w・b

それでは本題へドーン!
タヌキ怖い…

木工ランクをあげていると、エカペラさんが謎の演奏を始めました・w・;

その演奏を聴くとなんと!

凶暴になったタヌキたち

タヌキたちが私に襲い掛かってくるではありませんか!

タヌキの大攻撃

痛い痛い…痛い…イラ







   















あまり私を怒らせないほうがいい

フゥ…フゥ…

結構多かったですね…

そしてダンバへ向かう途中…

ブラックウォリアー?

ブラックウォリアーと出会いました・w・

しかしどうみてもちょっと赤い…

どちらが真のブラックウォリアーか

ちょっとどちらが真のブラックウォリアーか決めようじゃないか……





















まいったか!ブラックウォリアー!

もうブラックウォリアーとは名乗らないことですね……!

その後、かるくG1を進めていると、アルビ中級の通行証をゲットしました・w・

さっそくももちぇるを召喚!

二人でアルビ(HD)中級へ行きました!

………
……


ももちぇるはたくさんしんでしまいました まる

ごめんねももちぇる;;

そして演奏放置して寝ましたとさ…

目指すはマスターのみ!

目指せマスター!

がんばっていくよ~^w^

エピローグ

はい、今回は久しぶりにリンクのご紹介です!

そのブログ名は青い長耳種の日記帳

青いエルフの人のブログです!

強さは私とは段違いですが、ユニークで良い人です・w・b

ブログの内容は、非常に濃いです・w・

主に勉強になりますね~^w^

ぜひ見てください!



ではでは、今回はここまで~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木工ランク5達成!】

プロローグどうも、神楽亜矢だよ!おはようからおやすみまで、どうぞよろしく!実は月曜は朝5時からずっと木工してたんだよ!我ながらどうかと思うよ・w・;でもおかげ様で木工ラン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽亜矢

Author:神楽亜矢
こんにちわ、マリーサーバーで白く輝いています、神楽です。

ちょこちょこブログを更新するので暇つぶし程度に読んでくれれば幸いです。

★当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社が保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Developed by devCat Copyright(c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
バナー置き場
リンク
リンクはフリーとなっておりまする( ´ ▽ ` )ノ
マビ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング参加中
