神楽亜矢のマビノギ旅行記 ブロガーの集い行ってきたよぉ~!

スポンサーサイト


ブロガーの集い行ってきたよぉ~!

プロローグ

軽く絶望してます…神楽亜矢です…

おはようからおやすみまで、どうぞよろしく!

なんで絶望かといいますと!

また…やっちゃったのよ;w;

SSが撮れてない!

もう記事にするのをやめようかと葛藤しましたが…

私の類稀なる文才なら、不可能なんてことはないと思い!これより文にして頑張りたいと思います!

本題でね!
ブロガーの集い・w・

モリアン鯖の神楽亜矢とは私のことです!

ども、神楽亞矢です!

亞です。亜じゃないです・w・

完全に容姿は神楽亜矢ですがね・w・b

実はちょっとカメラさんがはいってはいけないとのことなので、私の音声のみで、現場を中継したいと思います

では、いってきまーす!






えー、ただいまイメンマハを目指しているのですが…

クマにからまれました

私自慢のアイスボルトが全然効きません!

ちょ、やば…

ひでぶ!!!!!!!!!





ナオさんを2度も使い、爆弾もぜんぶ使いきり、なんとか会場へ到着しました、神楽です

とりあえず適当に座っていると、アナウンスが!

はい、今回のリンクまず一つ目~!

ぽえっとの葉っぱたち

マビノギのユーザーイベントをがんばってやってくれているぽえってぃさんのブログでございます!

みんな、要チェックだよ!

さてさて、始まりましたはミニクイズ!

リーダーを募集していたので、新人たる私は我先にとリーダーを買ってでました・w・b

しかしその問題は非常に難しく…私にはわからなかったねorz

直感で269(ブログ)とか答えてました!ごめんねチームのみんな!

そしてお次はブロガーさんいらっしゃ~い!

これも我先にと参加参加・w・

超積極的に動きます!

シンプルかつインタレスティングな文章を用意して、いざ出陣!

なぜか私のブログの記事の内容を知っているぽえってぃさんに驚きました・w・;

そしてみなさんのブログ紹介を見ていると…後ろにマヌス(北米版)が!

おいしすぎる…おいしすぎるよマヌス!

とか思いながらニコニコ生放送の実況を聞きながらずっと紹介を聞いていると、休憩へ

ここでさらにリンク追加~!

こまけだら日記Ⅱ

うられーだー

アダンダラの気まぐれカオス日記

花伽藍

Lepicier

そ か ろ ぐ

中の人などいませんっ!

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

まったりといこうよ

マルフ・ライオンハート

ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜

赤髪・ジト目・村正を持った人

ヅラカモノハシを叩く会

金曜日はクリームソーダ

多い!

いやはや、マビブログというのはこんなにあるのですね^w^

(あれ?私も参加したんだけどな…ショボーンという人がいたら!というかいると思うので;w;是非お声おかけください!待ってます!)

まぁ休憩も終わり、○×クイズをやりました・w・

すごく…むずかしかったですorz

いかに私のマビ暦が浅いかよくわかりました・w・;

深いね!マビノギ!

そしてなんとなんと

私!新人賞を受賞しちゃいましたよ!

新人賞受賞ブログ…なんか響きよいですね・w・

SSないけど…orz

とりあえずきっとほかのブログの方々が私のを激写していると信じています…!

さてさて、さてさて?

今日7月1日は…私のハッピーバースデーでございますよみなさん!

自分の誕生日で祝えというのもなんですが!

おめでとうの一言が、心の底からほしいですorz

昨夜の12時を越えた時点で、お祝いしてくれた方々、まことにありがとうございます!

とくにギルメンの皆さん、ねむいーねむいーといいながら影一緒に行ってくれて、ありがと~!

みんな大好きよ!

そして誕生日もあと一時間を切りました…ギリギリまで楽しむよ!

エピローグ

さきほど知ったのですが、NumLockというキーを押していると、SSが撮れてないそうな…

なんですかこのキー!使い道を教えてよ!;w;

皆さんもお気をつけて!

そしてエレモンカツラやらスカアハカツラやらを入手したので・w・

次の記事には染色してお見せしようと思います!

がんばるよ!

では今回はここまで~^w^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブロガーの集い行ってきたよぉ~!】

プロローグ軽く絶望してます…神楽亜矢です…おはようからおやすみまで、どうぞよろしく!なんで絶望かといいますと!また…やっちゃったのよ;w;SSが撮れてない!もう記事に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます~!

NumLockは右側にある数字キーが使えるようにするかしないか制御するキーだと信じてます(それ以外にも使い道あるかもですが・・・w

ブロガーの集いの日、ついったーでブログ紹介流れてきたのを見逃しませんでしたよ!!!

これからもガンバです~

学館組さんへ


ありがとうございます!

あのキーは使えようが使えまいが…常時使えていいと思う!うん!w

え、ツイッターでブログ紹介流れてたんだ!

おぉ、うれし恥ずかし…ありがたい・w・b
ツイッターしようかな…w

がんばります!ありあり!

No title

遅れましたが・・・

誕生日おめでとうございます!
これからもブログ更新頑張ってください。

ベルヌイさんへ

おお、ありがとうございます!

がんばって更新していきますよ!

ちょっとIn率落ちてるので、更新率も落ちてますがねorz

ブロ集お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でしたー!
そして、さくらんぼ新人賞おめでとうございますw
木の実ありがとうございました( *´ω`*)

当ブログからリンクを貼らせて戴きましたのでご報告いたします。
差し支え無ければ確認して戴けたら!
そしてよければサーバーは違いますが、今後もお見知りおきを戴けたら幸いですーヾ(*´∀`*)ノ

最子さんへ

おぉ!ありがとうございます!
こんな文章だらけの記事なのが心苦しい限りですorz
まさか自分がさくらんぼ新人賞に選ばれて木の実取りにいそしむとは思っても見ませんでした・w・b良い思い出です^w^

リンク確認しましたー!

こちらからはもう無断でリンク貼っちゃってるのですがね…HAHAHA

今後ともよろしくお願いします・w・またなにかあればお会いしましょ~・w・b
プロフィール

神楽亜矢

Author:神楽亜矢
こんにちわ、マリーサーバーで白く輝いています、神楽です。

ちょこちょこブログを更新するので暇つぶし程度に読んでくれれば幸いです。

★当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社が保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Developed by devCat Copyright(c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
バナー置き場
リンク
リンクはフリーとなっておりまする( ´ ▽ ` )ノ
マビ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング参加中
