神楽亜矢のマビノギ旅行記 レアおしゃれ装備が大放出!

スポンサーサイト


レアおしゃれ装備が大放出!

プロローグ

どうも、神楽亜矢です・w・b

おはようからおやすみまで、どうぞよろしくね!

今回は前回言ったとおり、レアでキュートでセクシーな服達をご紹介したいと思います!

まぁ私だとわからなくなるものがほとんどですが(もともとポーシャかつらで私とはわかりにくいけどね)

ドドーンとご紹介しましょう・w・

もちろん、本題でね!

セクシーな服とキュートな服!

ではではご紹介といきましょう

1番 スカアハ衣装

スカアハ神楽

超セクシー!

まだ染色してませんが、茶色で統一してるのでまだ見れる!

モーションがとても良いです

あとお胸がとっても強調されます

こんな10歳いるか!

2番 魔女スカアハ衣装

魔女スカアハ神楽

はい、一見スカアハ衣装と同じかと思いますが、これカツラも靴も全部違うものです・w・

見た目は一緒なんだけどねぇ

染色箇所等に違いがある様子

こちらは靴がまだ染色されておりません

なんでかって?

染色アンプル今超高騰中なのよ!;w;

一個30kとかザラです

染色下手な私にはとても痛い;w;

ちなみにモーションはSっぽい、人を見下す感じです

ワイルドだろぅ?w

3番 エレモン衣装

エレモンカツラ

来ました!

幻の衣装だったエレモンです!

こちらはかなりキュートですね

もうエモが超キュート

見たいかたは私を探してください(おい

染色はこちらも途中です

見れる程度には色つけました・w・

これにロミオのレイピアとかをもたせると、超凛々しくなります^w^

これも見たい方は(ry

4番 妖狐装備

妖狐神楽

まったく染色していませんが、狐ちゃん装備もそろっちゃいました!

しかも足装備は浴衣セットのやつですよ・w・

ももちぇるさんの提供です…w

この装備のときは語尾に「こん」をつけましょう(おい

エモ等はとくにないのですが、この装備はやはりア力リュウさんが一番似合いますなぁ…

何色がいいか悩むぅ…



以上、上記4着でした・w・b

そのほかにも

狐背負う神楽

ぬいぐるみの狐さんや

忍者神楽!

忍者神楽衣装や

ロナパンパペット!

ロナパンパペット!

そのほかキホモリパペットやエラアンパペットも入手しました・w・b

一気にインベカオスな神楽です…w

え?いくつ水晶あけたんだって?

それは秘密よ・w・

エピローグ

はい、いかがだったでしょうか、神楽亜矢はさまざまな容姿でエリンを闊歩しています

もしかしたら何度かすれ違っているかもしれませんよ?・w・

そして突然な話題チェンジ

なんと木工ランクが4になりました!

月曜なんて待ってられなかった…w

しかしここから神弓製作が修練に…!

マゾくなってきましたよ~!

がんばって月曜にむけて薪を集めるので、マリーの方はぜひPTにはいってくださいね^w^

ではでは今回はここまで~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レアおしゃれ装備が大放出!】

プロローグどうも、神楽亜矢です・w・bおはようからおやすみまで、どうぞよろしくね!今回は前回言ったとおり、レアでキュートでセクシーな服達をご紹介したいと思います!まぁ私...

まとめ【レアおしゃれ装備が大】

プロローグどうも、神楽亜矢です・w・bおはようからおやすみまで、どうぞよろしくね!今回は前回言った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽亜矢

Author:神楽亜矢
こんにちわ、マリーサーバーで白く輝いています、神楽です。

ちょこちょこブログを更新するので暇つぶし程度に読んでくれれば幸いです。

★当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社が保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Developed by devCat Copyright(c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
バナー置き場
リンク
リンクはフリーとなっておりまする( ´ ▽ ` )ノ
マビ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング参加中
